イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 岸根公園に行く!

階段を登った先に待っていたのは、

岸根公園です!馬事公苑もある公園で、ポニーもいます。

園路を歩き、イタグレのお友達にも会えました。


弟アラタは、デッキで一休。



岸根公園を出た後、前から行きたかったパン屋さんに向かい、飼い主1号2号は、パンとコーヒーを楽しみ、



偶然見つけた気になるカフェでケーキを買いました。 

  

その後も歩き続け、家まで約11キロ歩いて帰りました。笑

さすがに二人は疲れたようで、

帰還してから夜まで、グッスリ寝ました。

飼い主1号2号も一緒に昼寝をしました。笑



いつもと違うコースを散策しながら歩いたので、時間もかかりましたが、楽しかったです!

さあ、連休はまだ続きます。

明日は、どこに行こうかな?