イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 強風に負けた二人!

快晴のGWだけど強風の日、冒険に出動したミライトアラタ

あまりの強風にエントランスで引き返したいと要望する二人です。笑



それでも飼い主2号との待ち合わせ場所に向かい、

先に着いたので、ベンチで待ちました。

ミライ姉上は、風に耐えていますが、弟アラタは、限界です。



とうとうベンチの下に潜り込んでしまいました。



飼い主1号2号も飛ばされてしまうくらいの強風です。

身の危険を感じ、ショートコースで帰還しました。



帰還後の二人は、イタホイで仲良く並んで寝ました。



強風で削られた雲が柔らかそうでした。



GW最終日の明日は雨予報。

ステイホームかな。