イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 電車でGO!

電車に乗って冒険に出動したミライトアラタ

さて、どこに向かったのでしょうか?


駅までの道、さっそく風に負けた二人。笑 

先行きが怪しくなってきました。



そして駅手前のお店で飼い主2号を待つ二人です。

弟アラタは、ベンチ下が気になっていました。

何を探していたのか不明です。



電車に乗り、目的地の駅で降りました。 

そして、目指す場所に向かう階段を登りました。

かなり急な階段ですが、さすがイタグレ!

二人はヒョイヒョイと軽く登りました。



上から見るとこんな感じの階段です。



さて、どこに向かったのか?

明日に続きます!  

下の写真は、ヒントです。ランドマークタワーがこんな風に見える場所です。