イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 弟アラタ1歳になる!

5月23日、今日は弟アラタの誕生日

1歳になりました!おめでとう!


誕生日プレゼントにフリスビーをもらいました。

たまに、空中キャッチもできます!



1歳になったので、貫禄がでてきました。笑

 


こんなポーズもとります。社長と呼ぶと、

後ろからミライ姉上が睨んでいました。笑



弟アラタは、すくすく成長し、

体重は6.5キロくらいのデカグレになりました!


最後は、セクシーショットを紹介します。笑



健康にすくすく成長している弟アラタ

ミライ姉上もです。 

元気なミライトアラタで嬉しいです!