イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 アサイチドッグなラン!

快晴の朝、ドッグなランに出掛けたミライトアラタ

気合いが入ってます!

 

ランでは、イタグレのお友達と楽しく過ごしました!



たくさんの犬達がいると、消極的になってしまう二人です。今日は、空いている時間を狙い、朝一に行きました。

しかし、連休中のためか、いつもより混雑してました。笑

しかも、快晴なので朝から暑い!です。

ランの中は、限られた日陰しか無いため、飼い主1号2号ともに暑さにやられました。

それでも、弟アラタは、いつも以上にお友達とイタグレらしく走り回り、ミライ姉上は、マイペースで楽しみました。

家に帰還した二人は、午睡を楽しみました。



明日も晴れ

また冒険だ!