イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 弟アラタの服、小さいな!

晴れかと思ったら雲行が怪しくなった午後

冒険に出動したミライトミライ

飼い主1号2号に抱っこされています。  

弟アラタは、服を着たのが気に入らないようです。笑



クン活ポイントNo.14でクン活して、



風に負けながらいつものコースを歩き、



雨が降ってきたので雨宿りをして、

  


落ち葉の上でオシッコをして、笑

   


飼い主2号の買い物を待ちをして、



家に帰還しました。

久びさに二人揃って服を着ました! 

弟アラタ、大きく成長しました。服小さいですね。笑



明日は、晴れ予報!

冒険だね!