イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 階段を昇降するミライトアラタ

今朝も冒険に出掛けたミライトアラタ

弟アラタの顔が、「さて、出動しますか」と作り笑いをしているようで、笑いました。



いつもの公園で朝日を浴びて、



冒険の道にある階段を昇降します。

階段を昇り、

  


降りて、



また昇ります。

二人とも軽快にスイスイ昇降します。

 


少し前まで弟アラタは、階段を降りるのが苦手でしたが、いつの間にか、スイスイ降りるようになりました。

あれはなんだったのでしょうか?


明日は、雪の予報です。

ミライトアラタが雪の上を歩けるくらい積もるかなー