イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 弟アラタの戦い!

今日も冒険に出掛けたミライトアラタ

戦いが好きな弟アラタ!

一連の戦いをレポートします。


お尻を上げてミライ姉上を誘い、



立ち上がり、さらに誘います

 


またお尻を上げて誘い、



立ち上がります



またお尻を上げます。



以上、

上の写真は、同じ写真の繰り返しではないです。

ミライ姉上は、全く動きかず、誘いに乗りませんでした。笑

帰り道、弟アラタは、ミライ姉上に、「もうちょっと動いてよ」とお願いしましたが、ミライ姉上は、

「嫌よ」の一言でした。笑



明日は動いてくれるかな?