イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 メリークリスマスの二人!

寒いだろうなーと思う朝、アサ活冒険に出動したミライトアラタ

弟アラタの渋い顔が寒さを物語ってます。笑



いつもの橋の上で佇み、



また、違う橋の上でも佇み、



最後の交差でさらに佇み、



無事!?に帰還しました。

帰還後の弟アラタの表情が、もう行きたくないと話しております。笑



これを書いているのが12/25です。

遅れてのメリークリスマス!

二人にクリスマスプレゼントがサンタさんから届きました!



バナナは、弟アラタのお気に入りになりました!

サンタさん、ありがとう!