イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 ドッグなランで走った日!

暑い中、ドッグなランに来たミライトアラタ

既に暑アツな二人です。



人も犬も少なく、暑くなければ過ごし易いドッグランでし

た。

弟アラタは、ランに入った時からスイッチが入り、

積極的に走りました!

ミライ姉上も走りますが、飼い主の後追いが多いです。



二人しか写っていないですね。笑  

プライベートランでした!



時々、日陰に入りながらランを楽しみました。



正味、1時間くらいの滞在でしたが、

今までで一番走れました。

イタグレは、走る姿がカッコイイですね。

今回は、スマホカメラでしたが、今度は一眼レフで走っている姿を撮ります!


美味しいランチを食べました。

タコライスとローストビーフ!

美味しかった!