イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 出動準備の二人!

アサ活冒険の出動準備をしているミライトアラタ

うーん、準備でなく日向ぼっこかもしれません。笑



弟アラタは、ノビのびー

ミライ姉上は、イタホイでくつろぎーです。

これで本当に出動するのでしょうか?笑

 

その後、準備完了!?して

なぜかお尻の写真で出動です!笑



いつもの公園で犬フェスを開催していました。

たくさんのお友達に会えて楽しかった二人です。 

しかし、その写真を撮っていない飼い主1号、

変ポーズの弟アラタの写真で誤魔化します。笑



今日の冒険は、二時間で9キロくらい歩きました!

元気に歩く二人+飼い主1号2号です。

明日も冒険だ!