イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 予定変更した冒険!

雨が止んだかなーと思って冒険に出動したミライトアラタ

気合いが入ったような二人です!



公園の白詰草が満開、ミライ姉上は、クン活を楽しみ、



弟アラタは、鳥たちを追いかけようとしましたが、

逃げられてしまいました。



遠出する予定でしたが、空が怪しい雰囲気です。

予定変更して、帰りました!

   


家に帰還してから数分後、

風が吹き、雨が降ってきました。

予定を変更してよかったです。

 

帰還後の二人は、

イタホイで思い思いに寝ていました。