イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 いざ由比ヶ浜へ!

銭洗弁天の階段を降りた後、

飼い主1号と2号は、ランチをしました。

キーマカレーがけのホットドッグとスパイシーなカレーを頂きました!



ランチ後、テクテクと歩きました。

そして、由比ヶ浜にやってきました!

弟アラタは、初の砂浜です。



砂浜を歩いている弟アラタ

海に向かいました!


 

さすがに、海に飛び込みない二人ですが、

海水を舐めていました。しょっぱい!


 

春の海、穏やかな潮風が吹いていました!



また来ようね!

これで鎌倉冒険談を終わります!