イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 電車に乗ってレストランに行く!

曇り空の下、飼い主2号の好きなレストランに行ったミライトアラタ

さて、どこまで行くのでしょうか?



横浜駅から電車に乗り、品川駅で降り、

歩いて20分くらい、



TY Harbor に来ました!テラス席は、DOG OKです!



飼い主1号2号の膝の上で大人しく!?している二人です。


美味しいランチを頂きました! 

飼い主1号はハンバーガー、2号はパスタを食べました。



ゲストも来ましたので、パンをお裾分けしました。


 

一年振りです。

いつ来ても良いお店だと思います。

また皆んなで来ようね!