イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 カフェランチを楽しむ!

少し曇り空の中、冒険に出動したミライトアラタ

カフェランチに行きました。

今日は飼い主2号の母上がカフェで合流します。


弟アラタの表情が冴えませんが、大丈夫です。笑



カフェに向かう途中、クン活も熱心にする二人です。

    


カフェでは美味しいオヤツを食べた二人、



飼い主1号と2号も美味しい料理を頂きました! 

チーズおいしかったー



カフェで過ごした後、

飼い主2号と母上は、買い物に行き、ミライトアラタは、飼い主1号と家に帰還しました。



楽しいカフェ時間でした!

さてミライ姉上のシッポですが、上がるようになりました!よかったです。