イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 弟アラタのお腹の調子!?

今朝、弟アラタのお腹の調子が悪いため、病院に向かいました。

ミライ姉上も付き添いで一緒ですが、

なんだか嫌そうな感じです。笑



診察前に緊張している弟アラタと、関係ないーと寝てしまったミライ姉上です。笑



診断は、悪さをする菌が多くいるとのことでした。

この菌は土の中によくいます。昨日のボール投げが原因かもしれないです。

弟アラタは、元気で食欲もあります。薬を飲んでの経過観察になりました。


帰りは、最寄り駅の二つ手前で降りて冒険しました。

変ポーズをする弟アラタです。笑



弟アラタも隊服を着て、Switch隊で帰りました。



弟アラタのお腹の調子がよくなりますように!