イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 弟アラタトボール投げ!

今日は快晴で暖かい日です。

ヒル活冒険に出動したミライトアラタ 

今日は帰りたい抗議はないです。笑



いつもの公園で、ハーネスと伸縮リードに変え、

ガウガウ戦闘の開始です! 

弟アラタが動き回り、ミライ姉上は最小限の動きでかわします。



今日はボール投げもしました。弟アラタは楽しそうにボールを追いかけました!



公園で遊んだ後は、カフェでオヤツを頂きました!

飼い主1号2号のオヤツです。笑



帰り道は四人一緒に仲良く帰りました!



明日も四人で冒険だ!