イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 走り始めをした!

ドッグなランに走り始めに出掛けたミライトアラタ

ドッグなランは成人式会場そばのため、沢山の新成人がいました。飼い主1号2号共に、あの頃を懐かしく思いました!笑



ランに到着しましたが、まずは飼い主1号2号のお昼を食べました。このランには、日替わりキッチンカーが来ています。毎回、美味しいランチが頂けます!



そして、いよいよランに入りました。   

それなりに走りまさたが、弟アラタのいつもの勢いはなく、直ぐにベンチに避難してしまいます。

ミライ姉上は、マイペースでランを楽しんでいました。

写真は、弟アラタが慣れ始めたくらいの頃です。ミライ姉上にちょっかいを出しています。



まだまだ慣れが必要なミライトアラタでした。


今年は、たくさんランで走ろね!