イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 焼き肉屋ウシスケに行く!

ヨル活冒険に出掛けたミライトアラタ

今日はただの冒険ではないのです!

ワンコOKの焼き肉屋ウシスケに行きました!

ミライ姉上は2回目、弟アラタは始めです。



19:30にお店に到着!

ワンコたちで店は大盛況でした。 

席に着いてから、二人の食事を注文しました!



綺麗に盛り付けありましたが、写真を撮る前に焼き始めでしまいました。笑

二人共、爆バク食べていました!




そして満腹になった二人は、飼い主1号2号の膝の上で眠りました。



暖かく感じる満月の下、歩いて帰りました。

また来ようね!



80分間、人も犬も食べ放題コースを注文しました。

ここは、枚数で注文できるので、少食の飼い主2号も頼み易いです。

すき焼き肉が美味しかったですー笑