イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 1時間半の冒険!

張り切ってアサ活冒険に出掛けたミライトアラタ

先を見つめるミライ姉上と変なポーズの弟アラタです。笑



橋の上でオヤツを食べました。ミライ姉上は、待ちきれ無い様子です。



いつもの公園で遊びました。弟アラタは、向こうにいるお友達が気になるようです。この後、ご挨拶をしました!



少し足を伸ばして赤レンガ倉庫に来ました。  

この時間は人も少なく、開放的ですね!



クン活ポイントを重点管理してから、



家に帰りました。

    


1時間半くらい歩きました。

ミライトアラタは、まだまだ歩けるようです。笑


明日も冒険しよう!