イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 今日も裸族だよ!

今日も裸族で出掛けたミライトアラタ

元気に歩きました。



お昼ご飯を求めて歩きました。が、

なかなか入れるお店が見つりません。



ようやく見つけたカフェに入りました。 

家カラ一番遠い場所です。

二人は疲れたので、スヤスヤと寝てしまいました。

当然、美味しいご飯は、食べれません。笑



これがお昼ご飯です!



帰り道は、飼い主2号が先導して、二人仲良く歩きました。


沈む夕陽が眩しかったです。  

日も歳も暮れましたね。


明日は、12/30だ!どこに行こうか?