イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 アラタ抜糸完了!

弟アラタは去勢手術をしてから1週間が経過しました

今日は抜糸の日です

張り切って病院に出掛ける弟アラタ

ミライ姉上はお留守番です


 

途中、風の強い場所で負けている弟アラタ

ミライトアラタは風が嫌いです

  


病院で診察待ちをしている弟アラタ

アラタは、周りを気にせずにバックの中で寝てしまいます   

 

診察は、経過良好!抜糸も完了です

次に病院に来るのは、来年の狂犬病予防接種の予定です

これでアラタを迎えからの一連の病院通いは、一先ず終了しました


病院からの帰り、弟アラタと散歩をしました

人が多いため、予定していた場所で休めず、5キロくらいをほぼノンストップで歩きました  

さすがに疲れたのか、今に帰ってからアラタはご覧の姿で寝ていました

飼い主もお昼寝しました         



明日はミライ姉上も一緒に出掛けよう!