イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 弟アラタ手術の日!

今日も元気なミライトアラタ 


去勢手術を受けに病院に来ました

手術前の弟アラタ

待合室で様子を伺ってます



この後、弟アラタは手術を行うため、診察室に入りました

夕方には終わって、夜にお迎えの予定です


日中はミライ姉上とユル活冒険をしました

弟アラタがいないのでゆっくり歩けます

 


カフェで休憩



病院から無事に手術が終わった連絡がありました 

よかった!

弟アラタを夜に迎えに行くことになりました


飼い主達は、病院そばの焼肉屋で美味しい晩御飯を食べ

した。ミライトアラタには内緒です。笑


弟アラタは、ミライ姉上のエリカラを使いました

しかし、顔のサイズが違うため、エリカラから鼻が出てい

ます。これではエリカラの意味無しです。笑



家に帰ってから術後服を着ました。

着心地が良さそうで、良かったです!


弟アラタは、昨夜ぐっすり寝て、

今朝は、元気いっぱいです。