イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 アラタの成長日記!

アラタを我が家に迎えて2ヶ月が経ちました。

飼い主の感覚は「まだ2カ月なんだ」というところで、もっと長く一緒にいる感じがします。


この写真は、ミライとアラタのファーストコンタクトの時です。ミライのサイズと比較すると、アラタの小さなさが分かると思います。



これはスリングで散歩していた頃のアラタです。いまもパピ顔ですが、この頃はもっとパピ顔でした。(笑)

体重も3キロなかったと思います。


 

こちらは、初めての地面を歩いたアラタの散歩写真です。

物怖じせず、ズンズン歩くアラタでした。



いまのアラタは、4.8キロ!ミライより大きくなり、まだまだ大きくなる予定です。(笑)

最後に今の二人の顔写真です!



今度は、ミライの成長日記を載せますね!

では!