イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 みなとの見える丘公園に行く!

昨日の散歩の続きです


懐かしい場所に行った後は、みなとの見える丘公園に行くため急な長い階段を登りました!

軽快にイタグレ登りするミライトアラタですが、追いつけない飼い主達なので、写真がありません(笑)



また、公園からの写真もないです。

撮り忘れました。

今度来た時に撮りますね。


帰りは、新しくオープンしたカフェでくつろぎました。

このカフェは、ペット店内OKです。

美味しいコーヒーとビスコッティをいただきました。



疲れたのか、カフェで寝てしまったアラタです。

ミライはビスコッティを見ていました。



一日、たくさん歩きました。

また行こうね!