イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 いざ源氏山公園に行く!

山登りに向かったミライトアラタ

ミライは何回か来たことがありますが、アラタは始めてです


なにやら木の根元が気になるミライトアラタ



登り坂あり、下り道ありのコースを軽快に歩くミライトアラタ

飼い主の方がついて行くのに苦労します(笑)



歩くこと20分くらいで、源氏山公園に到着しました

疲れを見せないミライトアラタです!



なんと台湾リスに会いました  

分かりにくいですが、茂みの下にいます



帰りは、美味しいソフトクリームを頂きました



楽しい冒険の一日でした!

また来ようね!