イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 飼い主1号猛省

アサ活冒険に出動したミライトアラタ



クン活をして、



またクン活をして、



さらにクン活をして、



仲良く帰還するはずが、



この後、大事件発生!

弟アラタのハーネスが道で外れてしまいました。

オヤツで捕まえようとしても、スルリと走って逃げてしまい、飼い主1号2号、弟アラタを追いかけました。

道を行ったり来たりしてながら、挟み討ちしても、

あと一歩で捕まらない。

しかし、周りの方々の助けもあり、

なんとか無事に捕まえることができました。


ミライ姉上のリードを預かってくれた方、

弟アラタを捕まえるために協力してくれた方々、

本当にありがとうございました。

飼い主1号のミスから生じたことです。

二度とないように気をつけます。


飼い主1号2号共、心身共に疲れ果て、

この日の帰還後は、寝込みました。