イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 シッポ舗に行く!

昨日の続き

受付を済ませたミライトアラタ

ランの前に飼い主1号2号は、カフェでランチを食べます。

二人もオヤツを食べてご機嫌になりました!



美味しいナシゴレンを頂きました!



いよいよランに出ました!

弟アラタは、楽しそうに走ります。



ミライ姉上は、飼い主1号の膝上にいました。笑



皆んなで仲良く走りました!



台風の影響で夕立が降りましたが、テントと椅子があるので、やり過ごせました。

ご一緒させて頂い方々、ありがとうございました。

またご一緒できるとよいですね!