イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 台風一過の午後!

台風一過の午後、冒険に出動したミライトアラタ

待機が長かったので、まだ眠そうな二人です


   

台風の足跡を探索して、

   


いつも待つ交差点で待ち、

  

クン活を楽しみ、


 

ポーズを決めて帰還しました。



横浜は開港祭が昨日と本日に予定されていましたが、昨日の花火が雨で中止となりました。残念です。

準備をしてくれた方々は、もっと残念だったと思います。


潜水艦が停泊していました。

迫力がありますね!



さて、明日は晴れ予報。

どこに冒険しようかな!