イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 フェスな横浜!

イベント会場を巡るミライトアラタ 

この後向かったのは、



山下公園です。

ドラゴンボートレースが開催されていました! 

独特なドラムの音が聞こえてきます。



この後、来た道を戻り、



グランモール公園に行きました!

Good Day Parkが開催されていました。

心地よい風が抜けるターフの下で休憩しました。

オヤツに注目している二人です。笑



山下公園のハマフェスY126、象の鼻パークでパンフェスも開催されていました。写真は無いですが、会場を巡りながら家に帰還しました。


アサ活でしたが、日差しは夏ですね。

帰還後の二人は、疲れたのかイタモナイトになりました!笑

   

明日から、天気が崩れる予報ですが、

今週末は、横浜開港祭です。

週末は、晴れて欲しいです!