イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 弟アラタの寝相スタイル!

毎日元気いっぱい過ぎるミライトアラタ

今回も弟アラタの寝相スタイルを紹介します。


最初は、クッションはみ出しスタイルです。



この後、暑くなったのか、クッションをどかしました。



次は、ブリッジスタイルです。

実は、二日前に紹介したセクシーショットを横から見たらこんな感じでした。笑



これは、ソファーの上で爆睡していた時の

ミジンコスタイルです。笑

 


弟アラタの寝相は、見ていて飽きないです。


最後は、社長スタイルを紹介します。笑



明日も楽しく、幸せな弟アラタの寝相を期待します!