イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 シオ反応のボール投げ!

今日も冒険に出動したミライトアラタ

ボール投げをしに、いつもの公園に行きました。



ミライ姉上がシッポを振りながら先頭を歩きます。

   


いつもの公園で伸縮リードに変えてボール投げを開始しました!

しかし、なぜか二人ともシオ反応です。笑



弟アラタがボールを追いかけましたが、咥えるだけで終了です。ウーン、今日は乗り気でないようでした。



帰り道に買い物したので、飼い主2号を待つ二人です。



夕焼けの中、四人で仲良く帰りました。 

帰ったら晩御飯だよー



スタコラ!