イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 寒くない?寒いよねー

寒くないよねーと思いながら冒険に出動したミライトアラタ

出動した時は、行くぜ!と気合いが入った二人です。笑



しかし、寒かったです!笑

飼い主1号も手袋しないと手が冷たくなりました。

二人共帰りたいーと抗議しています。


まあ冒険しようと二人をなだめながら歩き続けました。

写真に写っていないけど、横にハトたちが居ました。

弟アラタは、ハト好きです。

 


家に続く道に来るとダッシュになりました。

コーナーを攻めています。笑



寒かったけど、街を冒険するのは楽しいです。

明日は暖かくなるといいね!