イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 ブランチしにカフェに行く!

アサ活冒険に出動したミライトアラタ!

隊服を拒否する弟アラタは、寒くないのでしょうか?

  


今日の冒険は、飼い主2号のリクエストでブランチを食べにカフェに行きました。


張り切って活動する二人です!



いつもの公園はのんびりした時間が流れていました。

そこでガウガウ対決を始めた二人です。

勝負は弟アラタの負け!?でした。笑



ブランチを食べたカフェで、飼い主2号の膝と腕の中で二人は寝てしまいました。

流石に二人を抱っこすると重いです。笑



飼い主1号、2号とも午後用事があるため、カフェから家に帰りました。



帰る時に見た午前中の海の吸い込まれるような色が良かったです。



明日も冒険できるといいな!