イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 初詣をする!?

ヒル活冒険に出掛けたミライトアラタ 




遅くなりましたが氏神様に初詣をしました。

(飼い主1号は元旦に初詣をしました。)

分かり難いですが、社殿をバックに撮影しています。

この社殿は、落ちついた趣きがあり、好きな場所です。

 


その後はいつものコースを逆に歩きました。



途中、飼い主1号2号は休憩をしましたが、

ミライトアラタは、ガウガウしながら走ってます!

元気な二人です。笑



家に戻ってからの二人です。 

仲良く!?イタホイのが中で寝ています。



今日はヨルもお出掛けです。

さて何処に行くかは、お楽しみー