イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 鳥が気になる!

アサ活冒険に出掛けたミライトアラタ

二人共、気合いが入ってます!多分。笑



いつものコースを歩いて公園に行きます。

弟アラタは、車が気になるようです。



公園では、弟アラタがミライ姉上を遊びに誘いました。 



しかし二人共向こうにいる鳥達が気になるようで、ガン見しています!



その後、松林のある公園に行きました。弟アラタは器用なポーズです。笑



赤レンガ倉庫は、出初め式の準備をしていました。

年始行事ですね!



明日からまた連休!

冒険に出掛けようね!


最後は、カラスと友達になりたい弟アラタでした。