イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 公園で走る!

今日も冒険に出掛けたミライトアラタ 

伸縮リードを持って公園に向かいました 

飼い主2号に抱っこされたミライ姉上

  


弟アラタは飼い主1号、ミライ姉上は飼い主2号が担当  

それぞれが伸縮リードを持って二人を走らせました

ミライ姉上にちょっかいを出す弟アラタ

  


ミライ姉上に怒られた弟アラタ

 


また懲りずにちょっかいを出す弟アラタ



この繰り返しで二人は走り回ります    

おそらく、楽しく走りました笑



寒くなってきたので、そろそろ帰ろうよと話すミライトアラタ

 

急に曇り空になり、気温が下がり、  

裸族の二人は寒くなったので、急いで帰りました   

また来ようね!