イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 一年前の二人!

雨で冒険に出動できないミライトアラタ 

一年前の二人を振り返ってみます。


いつも待つ交差点で待ち、



クン活を楽しみ、



また交差点で待ち、



仲良く帰還しました!



やっていることは一緒ですね。笑

服嫌いの弟アラタは裸族です。

今も嫌いですが、着れるようにはなりました。


一番変わったことは、

弟アラタの身体の大きさです。

一年前は、ミライ姉上より少し大きいくらいですが、

今は、かなり大きくなりました。笑

嬉しいことです。



明日は晴れるかな?