イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 はじめて雪を見た二人!

ミライトアラタの住む街に雪が降った次の日の朝、

のんびり過ごす二人です。



上から見ると、こんな感じです。笑



弟アラタは、手を伸ばし、

ミライ姉上は、頭隠してお尻を出してます。笑



この雲、冒険に出動するつもりでしたが、

雨が降ってきたので中止となりました。

 

昨夜は、雷鳴の中、吹雪いていました。

飼い主2号は、バスが動かないため、歩いて帰ってきました。



次の日は、久しぶりに雪が積もりました。

ミライトアラタにとって、はじめて見る雪です!



外に出れなかったのが残念でしたが、

まだ機会はあります!


雪だるまつくろうね!