イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 雨のいざ鎌倉!

昨日の続き

雨が降り始めた北鎌倉

飼い主2号は、木々の下なら濡れないよーと言い、

カフェを出て、いつものコースを歩き始めました。



と言っても、割と濡れています。笑



幸い慣れた道なので、スイスイ進みました。



しかし、源氏山公園に着いた時、降りが激しくなり、

テントで雨宿りをしました。

これからどうするの!と話すミライ姉上です。



降り止む気配無しのため、鎌倉駅に向かって歩き始めました。いつもは賑わう銭洗い弁天の階段も、誰もいませんでした。



駅の少し手前のスタバで一休みし、



家に帰りました。

帰ってから、二人ともお風呂に入り、

後は、お昼寝を楽しみました!



雨の日は、空いていてよかったけど、

今度は、晴れの日に行きましょう!