イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 逆ルートを歩く!

今朝も冒険に出動したミライトアラタ

やる気はあるようです。笑



今日はいつものコースの逆ルートのため、

なんだか少し戸惑っている二人です。



いつもの公園でガウガウ戦闘を開始しました。

ミライ姉上は、余裕で弟アラタを返り討ちにしました。笑



帰り道は、風が強くなりました。

風に負けてスタコラと家に向かう二人です。



いつも待つ交差点で変ポーズをする弟アラタ

今日は6キロくらい歩きました。

  


家に帰還した二人は、ゆったりお昼寝をしました。



二人には楽しく幸せな休日です。

明日も冒険しよう!