イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 いざ鎌倉へ!(後編)

今年初の北鎌倉に出動したミライトアラタ

ハイキングコースを登り始めました!


順調に登る二人です。



どんどん登ります。飼い主2号も軽快です!たぶん。



下り階段の前で一時止まりましたが、

その後軽快に降り始めもした!



クン活をして、



またクン活をして、笑



本日の冒険は終わりました!


二人には、慣れたコースになりました。

このコースはショートなので、次回はロングコースに挑戦します!



写真を撮りませんでしたが、梅の花がたくさん咲いていました。もうじき三月ですね。

春が待ち遠しいです。