イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 ドラマの撮影現場に遭遇!

今朝も冒険に出動したミライトアラタ

写真では分かりにくいですが、張り切っています!



橋の上でポーズを決めた二人です。



芝生の上では、二人で走り回ります。



帰還する道で、風に吹かれたので、アタフタと走る二人です。仲良く!?並んで走りますが、引きが強いです。笑

 


そして、いつも待つ交差点で早く渡ろうするミライ姉上です。



今冬は、横浜で撮影しているドラマが多く、すでに数回撮影現場に遭遇しました。

飼い主1号は、100万回の直木さんを見れる機会があり、飼い主2号が羨ましいーと話しております。

今朝も何かの撮影をしていました!なんだろう?



明日からお休みですね。

いっぱい冒険しよう!