イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 少しコースを変えた冒険!

少し寒い朝、冒険に出動したミライトアラタ  

弟アラタは横が、ミライ姉上は前が気になります。

別に何もありません。笑



そして、なぜかこちらを向かない弟アラタです。

機嫌が悪いわけではないです。笑

 

白いタイルの上を軽快に歩く二人です。 



いつもの冒険コースから少し変更したコースを歩きました。風が強かったので、二人には不評でした。


帰還してから、ようやく弟アラタがこちらを向きました。頑張って冒険しました!



帰還後の弟アラタ。爆睡でした!



明日も冒険!