イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 2022年お疲れ様でした!

2022年最後の冒険に出掛けたミライトアラタ

ユウ活冒険です!



飼い主2号と一緒に公園に向かいました。



公園では伸縮リードに変えて、ラストランをしました。

ガウガウと楽しく走りました!



日も暮れたので家に帰ることにしました。

これから紅白歌合戦を観ます!


2022年も終わりますね。

今年一年、ブログを読んでくれてありがとうございました。来年もミライトアラタの冒険は続きます!


 

2023年もよろしくお願いします!

弟アラタの可愛いお尻で失礼します。笑