イタグレ姉弟ミライトアラタの生活

イタグレ姉弟ミライトアラタのドタバタな生活です

イタグレ姉弟 弟アラタの服好き作戦実行!

服を好きになってもらうため、

家で服を着る作戦を実行することになった弟アラタ


こんな感じで過ごしてます。

少しいじけているようにも見えます。笑



家で服を着て、外は裸で出掛ける弟アラタ!

正に逆ですね。笑



そんなアラタを見て、ミライ姉上は、笑ってます。

 


着慣れる日を願う飼い主1号と2号です。



ミライも服嫌いでしたが、散歩で着せているうちに慣れてくれました。アラタは、ミライ以上に服嫌いです。  

時間を掛けて慣れてもらうしかないようですね。